プロフィール

GRASSROOTS

Author:GRASSROOTS
NO ROCK NO LIFE
カッコよいヲヤジBand目指し
CopyOnlyで奮闘中!

音楽ネタはボキャブラリ不足で
あまり薀蓄などは書けませんが
極力、音源をあげるので
皆さんの感性でご判断ください。
一人でも新しい音に
出会ってもらえたら嬉しいですね

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



【NOCTURANL RITES】

ども、G:管理人です。

最近、何かとバタバタしてたので更新が空いちゃいました

しかし、忙しくとも音楽は当然切らすことなく
あれやこれやと聴いてました

その中で直近1ヶ月で今のG:管理人的にBESTだったのが
【NOCTURNAL RITES】の新譜

Voが今のJonny Lindqvistに替わった4th「AFTERLIFE」以降
かなりの高品位メロディック・パワーメタルを提供してくれる彼ら
個人的には5thの「SHADOWLAND」がイチオシだったんですが
今回のアルバム「The 8th Sin」がこれまた抜群に良い

やや暑苦しいという表現もあるけど、基本パワー全開で絶唱するJohnny
その歌唱力にはひれ伏すのみです

「Never Again」

新譜からのシングル。
ミドルテンポながら、らしさ全開で抜群の1曲

「Still Alive」

前作「Grand Illusion」でイチオシの曲です

「Awakening」



や~心地よいですなぁ
初期のクサメタル全開の頃もいいし「Destny Calling」なんか
一時期着メロにもしてましたが、やはり今のノクタがよろしいですね

myspace : NOCTURNAL RITES

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grassrootsrock.blog87.fc2.com/tb.php/69-069f80de

FC2Ad

