プロフィール

GRASSROOTS

Author:GRASSROOTS
NO ROCK NO LIFE
カッコよいヲヤジBand目指し
CopyOnlyで奮闘中!

音楽ネタはボキャブラリ不足で
あまり薀蓄などは書けませんが
極力、音源をあげるので
皆さんの感性でご判断ください。
一人でも新しい音に
出会ってもらえたら嬉しいですね

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっぱ【Black Crowes】だよな

ども、G:管理人です。

今日何とはなしにiPodをよく見てみたら
【Black Crowes】だけで300曲を超えている・・・・
ん~よく集めたもんです


で、一日【Black Crowes】で攻めてみましたが
やっぱ、いいなぁ~~~~
イイ

この間、Vo:うっちんもバンドでやりたいと漏らしていましたが
G:管理人も激しく同意。頑張って、メンバー探さなあかんわね

【Black Crowes】は映像がかなり出回っているバンドなので
今日は<Cover>に焦点をあててみます

「Hard To Handle」


彼らでCoverと言えば、定番中の定番はコレで間違いないでしょう
この頃の若さほとばしる演奏も好きなんですよねぇ


「Jealous Guy」


これも初期の定番チョイスですね。
Betles関係では他に「Yer Blues」なんか最近のレパートリーです

「Rainy Day Women #12 and 35」

ん~、ついつい初期の映像が並んでしまう。
こちらはBob Dylanの曲ですな
シングルのB面でオフィシャルにもリリースされました

「Oh Well」

かのFreetwood Macの1曲
ここ数年は結構演奏されているCoverの一つです


ん~死ぬほどCoverやってる連中だけにキリが無い・・・


ところで、私ども【GRASSROOTS】では
大阪北部で活動できるギタリストおよびドラマーを募集中です
完全アマ指向の趣味ですが、遊びの中にこだわりを持って楽しみたいと思います
ご興味のある方、推薦いただける方、大歓迎でお待ちしております

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grassrootsrock.blog87.fc2.com/tb.php/65-98c5c75e

FC2Ad

