fc2ブログ

プロフィール

GRASSROOTS

Author:GRASSROOTS
NO ROCK NO LIFE
カッコよいヲヤジBand目指し
CopyOnlyで奮闘中!

音楽ネタはボキャブラリ不足で
あまり薀蓄などは書けませんが
極力、音源をあげるので
皆さんの感性でご判断ください。
一人でも新しい音に
出会ってもらえたら嬉しいですね

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

先物買いは損をする・・・・

ども、G:管理人です。

今日はちょっと愚痴を

【Glyder】(過去の日記)が3/22に国内盤出るんだそうな



最近、海外バンドが2~3枚目のアルバムで日本デビューとかありますよね。
【WIGWAM】(過去の日記)しかり【LORDI】(過去の日記)しかり。





こちとら、外盤しか出ていない初期から惚れ込んで愛聴してたFANなのに
大概、日本盤にはボーナストラックとか付いてお得なものが多い。
国内デビューになるアルバムで大化けしたとかなら、遅れて国内デビューもわかるけど
初期だって、全然クオリティはいいってのが納得いかない。
【WIGWAM】【LORDI】も個人的には1stのほうがイイんじゃないかと思ってるくらいなのに

最初からのFANが損をするってのは勘弁してほしいよなぁ
日本のレーベルの人、リサーチ甘いんじゃないかぁ

あと、1stから国内盤は出るけど、外盤から大分遅れて出るとか。
国内盤が出るかわからないから、待ちきれず外盤で入手すると
ポッとボーナストラック付き国内盤出すんだもんなぁ~
最近だと【The Answer】(過去の日記)とかもそう。冒頭の【Glyder】

最近はボートラだけでなく、DVD付きとかもザラだもんね
クソっホンマ勘弁してくれい
スポンサーサイト



コメント

はじめまして!訪問履歴から来ました。

Glyder良いですよね、先に輸入盤買っちゃってたんでもっと待てば日本盤出たのに・・・と後悔しましたが最近多いですよね、遅れて日本盤が出るのって。The Answerは来月フジロック記念でRiseのフェスティバル・エディションなんてものが出るそうですよ。Rise+B面曲集だそうで・・・出すなら日本盤が出たときに初回版で出してくれよ!って感じですが結局買いなおすはめになりそうです・・・。

>zepさん

こんにちは。初めまして!

ほんと最近の国内盤の販売状況は勘弁して欲しいですよね・・・
The Answerもおっしゃるとおり
ボーナストラック1曲ならまだ涙を飲みますが
そんなに差別されたらどうしようもないですよね。

や~また遊びにきてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grassrootsrock.blog87.fc2.com/tb.php/45-27ade72d