プロフィール

GRASSROOTS

Author:GRASSROOTS
NO ROCK NO LIFE
カッコよいヲヤジBand目指し
CopyOnlyで奮闘中!

音楽ネタはボキャブラリ不足で
あまり薀蓄などは書けませんが
極力、音源をあげるので
皆さんの感性でご判断ください。
一人でも新しい音に
出会ってもらえたら嬉しいですね

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


WIGWAM

ども、G:管理人です。

待望の【WIGWAM】来日公演。
結論から申しまして抜群によかった!


正直、年末に出ているDVDの内容を見た限り、見掛け倒しで
Liveは結構やばいんではと思ってました。

ところがどっこいです。
Bandとしての演奏はかなりタイトにまとまっているし、
ティーニーもFastPlayで決めまくるし
何よりグラムがメチャ歌えていた

グラムのやたらと芝居じみたMCの連発はややご愛嬌だったけど
そんなものは気にならない演奏を見せてくれましたな。

予定通り、ラストを飾った名曲
「In My Dreams」


それ以上に、この曲がLiveで映えてました
「Bless the Night」
(embedがないのでLinkです)
余談ながら、この曲のプロモって
【Queen】「Miracle」と同じ趣向だよねぇ


や~にしても改めて【WIGWAM】イイBandだと再認識
そして、曲の良さも抜群ですな。
なんやら「Live In Japan」出すとか言ってたし、楽しみっすな

Myspace:【WIGWAM】
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

TBありがとうございます。こちらからもさせて頂きました☆
WigWamは本当にサイコーのライブでしたネ!
また遊びに来ますねー。

トラバどうも~

いや~In My Dreamsの開場の一体感は感動モンでしたねー!
ハイトーンも良く出てたし衣装もすごかったw
この前ボンジョビも行ったんですが
Livin' On A Prayerでの開場全体の大合唱とかね
行かなきゃ味わえないライブの醍醐味ですよアレは!
DVD楽しみですねぇ(´・∀・`)

ありがとうございます

>tontonさん

こちらこそありがとうございます。
や~WIGWAMにハート鷲摑みされた気分ですv-290
また遊びに来てくださいねぇ

>テラステさん

こちらこそありがとうございます
生In My Dreamsは感動したねv-363
シンガロング全開のLiveは最高でした。

遅くなりましたが

こんばんは、遅くなりましたがトラバ、ありがとうございました。
先ほどトラバ返しをしておきましたのでよろしくです。

今思い起こしてもいいライヴでした。
何より、メンバーの実力があんなにもあるんだとは思っていなかったのと、
(曲がオイシイのはわかっていましたが)
会場が一体となって和やかに楽しめたライヴって最近なかったので、
めっちゃ楽しめましたよね♪

ではでは、今後ともよろしくデス☆ミ

ありがとうございます

>yumiko-98さん
こちらこそトラバありがとうございます。

ほんと、実力は予想以上でしたよねぇ
全体の音バランスも良かったし、イイLIVEでした!

こちらこそ、よろしくお願いしますv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grassrootsrock.blog87.fc2.com/tb.php/43-1aa90d88

WigWam in O-EAST

だああ!今年のベストライブ決定です~まじで、サイコーでした。楽しかった~今日のライブみて名古屋&大阪に行っちまう人続出なんじゃないですか?本当にむっちゃくちゃ楽しかったです。渋谷からipodガンガンでニヤけながら帰ってきました。んで帰ってきてそのまましばらく

La Vigne&WigWam

ライブ行って来たお(´・∀・`)いやー今日は歌いまくったぜー(´・∀・`)?Hard To Be A RocknrollerとかNo More Living On Liesとか合唱のある曲は盛り上がるよなー(´・∀・`)ラストのIn my dramsではおもわず涙でてきたお(´・∀・。`)歌い始めの部分は鳥肌モンだ...

【Wig Wam(ウィグ・ワム)】LIVE in BIG CAT

ただでさえ疲れたライブなのに、レポってる途中でPCが落ちるなど凹みが大きいので、今日は備忘録程度にします。後日、メンテ予定。

FC2Ad

