プロフィール

GRASSROOTS

Author:GRASSROOTS
NO ROCK NO LIFE
カッコよいヲヤジBand目指し
CopyOnlyで奮闘中!

音楽ネタはボキャブラリ不足で
あまり薀蓄などは書けませんが
極力、音源をあげるので
皆さんの感性でご判断ください。
一人でも新しい音に
出会ってもらえたら嬉しいですね

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Hellacopters

ども、G:管理人です。

今、個人的にRockBandHRではなくて)というと思い浮かぶのが
【Hellacopters】です。

【Backyard Babies】もかなり好きですけど、これはHardRockかなと。
こういうのって、感覚的分類なんで異論反論あるでしょうが、しょうがありませんね。


【Hellacopters】
初期は【Backyard Babies】Dregenも在籍し、かなりパンキッシュな音をやっていました

「Soulseller」

「NOW!!!」


しかし、Dregen【Backyard Babies】専念の為、脱退し
ここ数枚の作品では、よりシンプルな音を紡いでいます。
「Hopeless Case of a Kid In Denial」


「The Devil Stole The Beat From The Lord」

「By The Grace Of God」


myspace:【Hellacopters】

彼らも一度は体験したいBandの一つです。
【Backyard Babies】のLiveとか、最高でしたからね~
きっと奴らも痺れるLiveを魅せてくれるはずなんです
スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございます。

はじめまして。
「ピッペンのセピアメモリー」管理人のピッペンです。
このたびはトラックバック頂きましてありがとうございます。
僕は昔の爆走時代よりも最近の渋みを増した路線のヘラコの方が好みですね。(前のも好きですが)
今後もよろしくお願い致します。

ちなみに、昨日よりブログ引越しをしました。
音楽関連の記事はほとんど移行済みなので、
もしよろしければ新ブログへお越しください。

ありがとうございます

コメントありがとうございます。
この感じの音のバンドって、意外といそうでいないですよね

こちらこそ、よろしくお願いします。
また遊びに来てください!

mixiから遊びに来ました。
Hellacoptersって日本ではあんまり人気ないですよね。
1度ライブを観てみたいなぁと思ってはいるのですが、全然来日してくれないですからね。

>u・・・さん
はるばるmixiからありがとうございます(^^
ほんと、BackyardBabiesとかの人気と比べても
Hellacoptersは冷遇されてますよね。。。。

頑張って、普及活動に努めます!

また、お越しくださいねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grassrootsrock.blog87.fc2.com/tb.php/42-be0ad3ec

FC2Ad

