プロフィール

GRASSROOTS

Author:GRASSROOTS
NO ROCK NO LIFE
カッコよいヲヤジBand目指し
CopyOnlyで奮闘中!

音楽ネタはボキャブラリ不足で
あまり薀蓄などは書けませんが
極力、音源をあげるので
皆さんの感性でご判断ください。
一人でも新しい音に
出会ってもらえたら嬉しいですね

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Previous Days 2

どうも、G:管理人です。
バンド遍歴のその2です。

メンバがチリジリになった為(そういうことにしている)HEATSEEKERは解散。
しかしながら、G:管理人とVo:うっちんはアコギ一本で数箇所でLiveをしてました。
バンド名はPride & Joy
実はこの名前はG:管理人のFavariteGuitaristの1人でもあります
【S.R.Vaughan】の曲から拝借しております。

【S.R.Vaughan】




参考までに、Vo:うっちんの専門学校文化祭にて演奏した時のSetListがコレ
1.It's So Easy(GN'R)
2.Down In The Hole(Alice In Chains)
3.N.F.B.(Anthrax)
4.Yesterddays(GN'R)
5.Signs(Tesla Version)
6.Don't Cry(GN'R)
7.Sanfrancisco Bay Blues(Eric Clapton Version)

GN'R3曲というのが、我々のカラーですなぁ
この時のLiveは他のバンドがやたらと知人が見に来ていたのに対して
うちはほとんどそれが無くてねぇ~
前のバンドが終わった途端に会場はガラ~ン
まぁその分お気楽に楽しくやってたんですけどね、
そろそろ次のバンドのお客さんが我々の最後の方には入ってくるわけです。
やってる側からすると、僕らの演奏を見て、他人様達が「悪く無いじゃん」と
思っているのが結構感じられて、そこそこ気分良かったんです。
で、6曲目の終わった時にはそれこそ思いもよらなかったくらいの拍手喝采と大歓声
あの時は本当に気持ちよかったのを今でもよく覚えています。
当時の音源もMDで残していますが、今聞いても前半と後半の拍手が天地の差で
たまにVo:うっちんと二人で「あん時は良かった」談義をします

他のLiveではBeatlesLennyKravitzのRosemaryなんかもやりましたね

しかし、アコースティクばっかりやってると流石に飽きてきまして
僕が大学に入ったら(浪人で他人の文化祭に出る不届き物でしたが)
必ずバンド再開を誓って、アコースティック行脚は幕を閉じたのでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://grassrootsrock.blog87.fc2.com/tb.php/4-f4e0f4d8

FC2Ad

